猫山夢之介のとりあえず乗ってみよう

 つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草・By兼好法師) 意味は初日に



お知らせ

 この記事は常に最上段です

 はじめに

 コメント記入業者様、毎日毎日ご苦労様です♪
 このブログのコメントに書き込んでも、すぐに分かってしまうので、携帯からボタンひとつで即拒否消去となります。
 無駄なことはお止めになったほうが良いんじゃないかな~?

 お・ば・か・さ・ん♪

 ついでに…

  2009年7月22日~9月18日のお馬鹿さん : 0社(人)
  オチツイタナwww

 2009年9月18日のお知らせ~♪

  政治についてチョット書いてみた。

   以上です♪


 以下、過去の馬鹿列伝

【“お知らせ”の続きを読む】

消去(BlogPet)

きょうは、消去♪
でも、猫山夢之介はコメントみたいなコメントしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。

猫山夢とか介した(BlogPet)

きょうは、猫山夢とか介した?
だけど、へーすけはついではお知らせしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。

コメントも拒否(BlogPet)

きょう猫山夢之介と、コメントも拒否ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。

お知らせ(BlogPet)

猫山夢之介の「お知らせ」のまねしてかいてみるね

こののお止めに…2009年7月22日のお知らせ~♪政治についてチョット書いてみた。
以上です♪この記事は常に最上段です♪以下、毎日ご苦労様ですはじめに分かってみた。
以上ですはじめに…2009年9月18日のお馬鹿列伝

*このエントリは、ブログペットの「ゆめ」が書きました。
次のページ
